「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

tepuro123

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/11 

自分を取り戻して素の自分の人生を創ろう

tepuro177-2

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/10 

パーフェクトな人を目指さなくても大丈夫!あなたはあなたでいればいい。

tepuro116アイキャッチ

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/09 

夢を叶える生き方の軌道修正はいつでもできるよ

no image

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/06 

変えていけるのは自分自身!手プロの手帳を持って、明日ひとつ夢を叶えてきます!

no image

cousin

  2016/10/04 

求められる自分を演じて生きていくのはおしまいにしよう

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/03 

過去は過ぎた事実でしかない。やり直せないなら、過去よりこの先を望み通りに生きよう!

手プロ160日

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/03 

自分をジャッジしているのは自分自身。だから夢を追う事を怖がらなくて大丈夫だよ。

tepra8

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

  2016/10/02 

今年もあと100日!どうせなら、心のままに生きてみよう

Copyright© こぐまやのせかい , 2016 All Rights Reserved.